兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ADPでポジティブサプライズ!3月利上げ確実?

本日のADP雇用統計はポジティブサプライズとなりドルが買われました。

 

この指標により雇用統計も良い数字が予想される為、3月利上げがほぼ確定となり織り込まれております。

 

しかし大方の予想を外して利上げなしになると円買いが進みクロス円も連れ安になると思われますのでご注意を!

 

そんな本日の損益は

 

 

決済なしです!

 

 

現在のポジションは

 

 

今週動かないから急遽本日採用してみたストラテジーが動き出しました!

 

絶賛含み損( ゚Д゚)

 

私が選ぶとダメになるパターンですね。

 

期待せず見守りたいと思います。

 

(*'▽')ポンドドル全く知らないや(笑)

 

ここで要チェック!!

 

普段クロス円だけしか弄らないとわからないかもしれませんが、損益(円)とpipsがずれております。

 

クロス円だと損益(円)=pipsになりますが、他組み合わせだと違うので要注意です!!