兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ユーロ大幅下落!今夜はFOMC議事録公開!本日の損益はとFXブログの疑問点を

昨日より変化なし!です。

 

ポジションも変化なし!

 

ポンド円は142円行きましたがユーロ売りに巻き込まれて連れ安のち鬼下落で肝を冷やしましたがストラテジー損切りには引っかからず。

 

絶賛含み損中ですので今夜のFOMC議事録公開で3月利上げ思惑再燃を祈りたいです(´・ω・`)

 

そして話は変わるのですがFXブログで損益を日本円で表す人は何なんでしょう?

 

初心者の私でも資金力で+幅は大きく出せる事わかるのに凄いなーとか思われたいのでしょうか?

 

私は基本pipsで表現してない人のブログはどこか怪しいなと思って読んでいます。(例えSSあっても)

 

初心者の方!資金力が多ければレバかけて専業の人なんかはスキャルで細かく刻めば1日で結構取ってる人も多数居ますので騙されないでください!

 

1日で~円稼げる!みたいな情報商材とか宣伝してる人も居ますので注意です!!

 

信じちゃいけないFXブログの特徴は

・基本+-円で損益を書いている。(SS載せてても入出金で弄れたり加工出来ます)

・SSがない。

建玉持ったレートと手放したレートのSSがない。

 

と思っております。

 

絶対勝てるFXや株式投資法等の情報商材はほぼ騙しと思いましょう!

 

絶対勝てる=インサイダー=犯罪です。

 

皆様ご注意を!!

 

逆に信じれるブログは損益のSSと決済レートのSS、損益を+-pipsで表しているって感じでしょうか。


(*'▽')負けてても心は錦!皆様に爆益あれ!!


追記

決済レートのSSあれば基本信じてます。