兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

お久しぶりです('Д')ノお元気ですか?

皆様退場せずにお元気に投資を楽しんでおられますか?

 

私はいつも通り勝率は8割以上を保っておりますが、誤発注が治らず誤発注によりコツコツドカンしちゃう情けない日々を過ごしております。。。

 

ヒューマンエラーが一番の敵!

 

( ;∀;)癖を治すのは難しいです

 

そして8月ですが、アノマリーでは夏枯れと言われますが本日は出来高も多く枯れてはいない日本の株式市場。

 

閑散に売りなしという格言もありますが、今日のショートカバーっぽい上げ見ても踏まれてる人が居なくならない限りは日経は上目線でしょうね。

 

今日で踏まれる人が居なくなった可能性もありますが。。。。。

 

信用残や各種指標は毎日確認し、楽観に傾斜過ぎないように注意して見ていきたいところですね。

 

まぁ今年はコロナしかり例年の様にはいかなそうな気がする今日この頃です。

 

また今年も独り言や皆様に有益な情報を発信できればと思います。

 

今年って言っても半分以上過ぎてしまいましたが、毎日ブログ更新する様に頑張ります(;´・ω・)