兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

本日LINE証券タイムセール開催決定‼️※随時更新

要チェックです‼️


随時更新していきます。

※22時更新

今回は



が対象でした。

私は…

7% OFF当選‼️

17時すぐに繋いで信越連打したら即売り切れ(笑)

そして重くて更新されず更新されたら残りはアサヒとリクルートのみ…

悩んでる暇なかった為、アサヒをゲット‼️

ゲット後見てみたら本日売り込まれてるから明日は反発するかな❓❓

っと願いたいです。

それではまた明日結果報告します‼️

※4/17 21時更新

さて結果は⁉️



で購入し




で売却‼️

LINE証券さんお小遣いサンキューです‼️

次こそは狙い通り購入したいところ…

今回もLINE証券タイムセールはプラスフィニッシュでした(*'▽'*)