兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

東証が開きました💡

皆さんは今日はどんな戦略でトレードを楽しむのでさんょうか❓

 

私は最近寄付きを狙う手法を独自に研究してましてもう本日取引終わってしまいました(笑)

 

インしどころ見付けたら追加で入りたいと思います👍

 

独学寄付きトレード手法は現在8連勝中😆

 

確率的に運では無理な数字だから私の考え方があってると信じたいです(*'▽'*)

 

そのうち改めて現状も含めて自己紹介したいと思いますので使ってる証券会社や取引手法等はその時に‼️

 

ではお仕事へ出勤ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘