兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

日経大幅高‼️メイン口座に資金の戻し完了👍

メイン口座には資金戻し一発で終わるのはとても楽で良い‼️

 

出金も色々対応して欲しいですが、不正出金問題が出ちゃったので暫く厳しそうですね…

 

って事で朝から資金移動を済ませ、いつもの手法を引き続き検証開始‼️

 

…最初の読みミスりました(笑)

 

基本的な方向性は当たってたのですが、手法の検証としては失敗の部類でした💦

 

まぁ朝からパワープレイで鬼の難平爆撃をかまして手法とあわせると日給以上に稼げてうーん…(笑)

 

基本的にマイナスじゃなきゃ良し✨な人間なので棚ボタでした(笑)

 

ではお仕事へ出勤ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

今日も一日頑張りましょう(*'▽'*)