兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

本日ついに‼️※随時更新

LINE証券

 

でタイムセールがあるとの連絡がありました‼️

 
銘柄は16時以降に発表との事です‼️
 
初参加してレビューしたいと思います(*'▽'*)

※16:00更新

銘柄が発表されました‼️

本日のタイムセール銘柄は

・ワークマン

との事です‼️

どれが7% offになるのか楽しみです‼️


※17時更新

ついに開始‼️

私は全部7% offに当選したのですが、まずインした時点で富士通が売り切れにそしてLINE Payに入金しておらず、入金してたら帝人以外売り切れに(笑)

結局一番安い帝人5株7% offでゲット‼️

ワークマン買おうとしてたのに…

争奪戦でした。

なかなか厳しいですね:(;゙゚'ω゚'):

次回に向けての教訓は先にLINE Payに入金しておこうと思いました。また、争奪戦なので、仕事中は厳しいっすね…


※21:15更新

帝人が買付されました。

現状で




こんな感じになっております。

いきなり含み益は心証によろしいですね(笑)

ですが、1番安い帝人しか買えなかったのが悔やまれますね…

富士通欲しかった…。・゜・(ノД`)・゜・。


※3/5 20:00更新

とりあえず本日の結果から‼️



ほぼノーリスクですのでごっちゃんです‼️

これで口座開設のキャンペーンも満たしたので+1500円もいただけます(*'▽'*)

次回も開催されたら参加したいです‼️

追記で出金しようとしたら200円掛かるとの事でした。

証券会社で出金手数料がかかるのは初めてです(笑)