兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/27取引内容詳細・ちょっとづつ自信を戻していきたいです

今日も絶賛ポジション捕まっているので取引なし‼️


と思いきや暇な時チャートを眺めてるからかここいけそうだ‼️と思い指値を入れてみたら無事成功✨

少額の勝利ですが自信を無くしてる今、以前の様にちょっとづつでも良いから勝ち癖を付けて自分に自信を取り戻していきたいと思います‼️

チャートが以前より深く読める様になるとめっちゃ入りたくなるので早くポジション解消したいです(笑)

エアデイ取引で多数インすると勝率7割位です(^_^;)

前まで自信ある時しかインしませんでしたが、数打ちゃ当たるもありかなと思った今日この頃でした💦