兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/30取引内容詳細・またもや誤発注…

今日は下落開始っぽいですが、気にせず突撃‼️


したら間違って処分予定のない含み損の玉を処分してしまいました…

また累計損が増えました…

負けないぞ‼️

と本気モードでデイトレしてみました‼️

そしたら前場で2万超えの利益出せたのでこのまま後場も行くぜ‼️

って突撃したのが運の尽き💦

騙しにひっかかり6万利確して11万損切りするというマジ後場蛇足でした(´・ω・`)

本日デイトレでは誤発注除いて3万程の負け…

私今月で天国から地獄に真っ逆さま(笑)

ライブスター5月から切り替えたんですがそこで今迄儲かった分殆ど吹っ飛ばしております。・゜・(ノД`)・゜・。

まだSBIで稼いだ分があるのでプラスですがもうコツコツとやり直すしかないですね💦

あと今後は前場のみ動いて後場はインしない方向にしたいと思います(~_~;)後場動き少ないし…

最近の超絶不運は株式投資辞めろっていうお告げかそれともただ単に運が超絶に悪いだけか…

まさに神のみぞ知る‼️

(´・Д・)萎えそう