兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/19取引内容詳細・最後の最後にハメられました

FOMCも通過しNY上げで終わったので今日は堅調かな‼️


と思いきや堅調どころか朝から大幅高‼️

でしたが日銀何もせずで金利差見込んだ円買いがきて結局2桁上昇でしたね…

ダウ先とナス100先が下ってるのが少々引っかかりますが夜を待つしかないですね(^_^;)

そんな本日ですが、やはり前場寄りからイン‼️

今日もコロプラ‼️

っとインしたは良いのですがなんか雰囲気が違う…

仕事しながらだとなかなかすぐには動けないし、指値を遠くに入れて放置💦

そしたら



が気付いたら刺さってました😓

そこで急いで成りで



を処分し前場は終了‼️

後場もインしてみよう‼️

とインしたのは良いのですが動きが…

また売り物が降ってきてガラった後に吹き上げて元に戻るだろう的な読みで指値入れておいたら



が刺さりさて処分決済するか‼️

と思ったら

連続で吹き上げまくってるし…

読めないよ神様…

そしてまたお祈り投資法が始まるのでした_| ̄|○

。・゜・(ノД`)・゜・。神様仏様ご先祖様お助けを‼️


祈りつつ明日を待とうと思います…

小峠さんの言葉を借りて




(´・ω・`)悔しいです‼️