兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/5取引内容詳細( ´ ▽ ` )今日は若干攻めてみました‼️

日経20700円↑で始まるのが確実な本日


どうなるかと思いましたが久々の売買代金2兆円超え&21000円超えで終わるとは思いもしませんでした‼️

(´-ω-`)底入れ確認が出来てショートカバーが主な要因って解説ですが、盛り上がれば良し👍

そんな本日でしたが、私は有給を使って1日遊んでました‼️

その結果は

まず前場でポジション無くしたかったので早目に




を利確し即




損切りしました‼️

(*'▽'*)目標達成‼️後場までまったりするか‼️

って思っていたのですが、見てると入りたくなるのが業ってもの…

ついインしてしまいました(笑)

そして



をサクッと利確し


再度またインして



を利確して前場終了‼️

なかなか良い立ち回りが出来た気がします(≧∇≦)

そして後場を待っていたのですがまさかの寝落ち…(笑)

起きたら後場始まってるし(・_・;油断してました…

後場指値入れてたのですが、気付いた時には流動性が落ちてきて刺さらず(>_<)

皆様も寝落ちにはご注意を‼️(笑)

明日もアゲアゲだと良いですね✨