兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/12取引内容詳細・絶不調

今日は中国・米国双方の譲歩があり、朝からリスクオンでしたね‼️


こっからグインといくのかー❓と思いきや終わってみたら寄りから上下に動いて同じくらいで終わるという微妙な日でしたね…

そんな日でしたが、私はいつも通り朝から突撃( ´Д`)

指値は悩んだのですが広めに取ってみました(・ω・)

結果は前場は刺さらず‼️

うーん、今日もダメだ…

後場は行くぜ‼️と思い一度指値を変更しようかと思いましたが、自分を信じよう(*・ω・)と変更ぜず‼️

結果はこれまた失敗…指値変更してれば刺さって結構な利益でした💦

でも同値撤退はしないぞ‼️と思い指値変更しまず



を利確‼️

よしいくぜ‼️

と思ったら売り物が降って来て上値重くなりレンジが崩れる始末…ホント最近ダメだ_| ̄|○

同値撤退も過ぎりましたが、まだ時間があったので指値を変更し自分を信じよう‼️

そして



損切りされて無事同値撤退回避‼️

(~_~;)危なかった…

最近指値入れてすんなり予想通りいかなくなっており、辛抱の時となっています(>_<)

早く調子戻る事を祈りつつ明日も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ