兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/11取引内容詳細・読みが…

前日はダウ上げナス下げで日経は微妙に上げで始まるかな❓と思った本日でしたが、昨日報道された日銀の会合での検討内容でマイナス金利の深掘りを採用する可能性が高いとの内容で為替と先物がマイナス金利深掘りを織り込んできた為、円安に振れMSQも絡んだ先物の動きもあり、株価も上げてきましたね(*'ω'*)


そんな本日でしたが、私はいつもと変わらず前場寄りから突撃です‼️

私が弄っている個別株は高値警戒感からか微妙な動き…

前場終わっても指値が刺さらず後場での立ち回りを考える事にしました😓

うーん、最近読みが微妙だ…💦

そして後場に入りまず



を寄りで損切りして放り投げたのですが、後場寄りの動きが予想外にブレて損切り価格が上がってしまいました_| ̄|○

そしてその後指値を入れていた



を利確しいつもの微妙なプラスに…負けてないから良いさ‼️

って事でもうちょい頑張ってみよう‼️と再突入したのですが、なかなか刺さらない…

マズイ‼️と指値をちょこちょこ変えて結局




いつもの利幅で利確(>_<)

危なかった…💦

ドキドキな日でしたが無事刺さって良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

暫くお祈り投資法には頼らないぞ‼️(笑)