兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/11取引内容詳細

本日は仕事でしたがボラ大きそうだったので突撃しました‼️


いつもより広めの指しを入れて仕事をして昼休みに見たら


刺さってる‼️

そして後場の寄り値は❓

上がってる/(^o^)\なんてこったい‼️

まぁ下がるだろうと読み微妙利確ラインで指していたのですが刺さらず…

昼休み明け前に見たら更に上がってる(;´д`)

指しが刺さる事を祈りつつ仕事へ…

結果は‼️

含み損のまま持ち越しでした_| ̄|○

いつもの上げ幅の2倍以上とか読めないよ(´・ω・`)

こうなったら必殺お祈り投資法‼️

(´・ω・`)神様仏様ご先祖様お助け下さい‼️

そんな本日でした。

皆様も仕事中の投資はご注意下さい(>_<)