兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/9取引内容詳細

今朝のNY市場は大きくアップ‼️


これなら日経も⁉️

と思いましたが流石いつも弱い日経さん中途半端な感じでしたね。

そんな本日

私は請求やら変更申請やら給料計算やらで忙しい‼️

10日が土日に被るのはマジ勘弁ですね…

そして使ってる介護ソフトが一昔前のソフトかよ‼️と思えるほど使えない。

早く入れ替えたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな本日ですが、忙しくてもいつも通り前場寄りからイン‼️しましたが、読み当たらず今日もレンジか…( ´Д`)

って事で後場寄りで一気に決済しようと思いましたがこれが悪かった…




まず損切りが決済されて次は利確‼️

と思ったら指値とは反対方向へ…

そして仕事開始_| ̄|○うーむ微妙

そして後場閉まっても刺さらず持ち越しとなりました(´・ω・`)

こうなると必殺‼️

お祈り投資法開始‼️

(>_<)神様仏様ご先祖様お助け下さい‼️

それにしてもなんで週末に持ち越しになるかな…

最近読みが全然ダメです(´;Д;`)いつ復活出来るんだらう…

来週は読みが冴える事を祈りつつお祈り投資法を実践したいと思います。