兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

お祈り投資法結果&7/8取引内容詳細

まずは金曜のお祈り投資法の結果から‼️


指しは変えずに本日も同じ指値で挑みました(*´-`)



となりました‼️

金曜の取引内容が



だったのでお祈り投資法成功‼️

金曜の取引は差し引きプラスで終われました。

( ´Д`)神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

って事で本日の内容を(*・ω・)

まずは朝からいつも通り寄りからインして






を確定させとりあえずプラススタート(>_<)

その後そうだ‼️(`・ω・´)波乗りしてみよう

って事で薄商いでそこまで激しい動きでもなく、時間あったので相場の波に乗ってみる事に

波乗り第一弾は


超いつも通り‼️

ここで後場になり後場も寄りからイン‼️



今日も読みが当たった‼️

と思いきや




もう一つ利確はできませんでした…

インすると読み外すのね(´・ω・`)


ここで予備指ししてた時に電話が来て終わったら刺さってる(・_・;

※予備で指し入れて値動き等で適宜変更しています。

ドンドンと含み損が増えてく…

ヤバイ‼️

リカバリーせねば今日マイナスになってしまう‼️

って事で

波乗り継続ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まず



を波乗り利確して

もう一つポジション持ったのですが、なかなか利確したない…(-_-;)

と思ったら




が利確したので




残ったポジションは即逃げましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日の教訓は指し入れてる時電話には出ない‼️(笑)

あとお祈り投資法最強(*⁰▿⁰*)

って事で明日も皆様頑張りましょう‼️