兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

兼業投資家7月取引内容総括、手法パクリ可能

さて8月になり、7月の損益が出揃ったので考察を交えて‼️


前提条件として、ライブスター証券にはは5月から移行しております。

その前にSBIや楽天で取引がありますが、それは含めていません。

その前提条件を踏まえていただいて

7月の始まりの時点で



って感じになっておりました。

ちなみに上記5000株で配当相当金の権利をゲットしており、9月位に12万程プラスされる予定です。

そして7月終わり見ると


って感じになりました‼️

1発はないですが、手堅く順調に積み重ねていますね。

私のスタイルが損無利少なので、負けない欲張らない、利益少ないても確実に1日に建てた玉の収支はプラスで終えるを徹底し、負けない取引を最優先してます。チリツモですね(*≧∀≦*)

表示的に1日で見ると持ち越してお祈り投資法した玉が分かりづらいですが、同日に建て玉は持ち越した場合は前日の収支として私は計算してます。

そんな私ルールですが、とりあえず7月は負け無しで終われました。

5月は負けまくりで6月に現在の取引手法を編み出し、6月に負けて以来負けてない感じですね。

あととりあえず読めなくても毎日取引してるので連勝記録は良い感じになっております✨

同じ兼業の皆様どんどんパクって貰って構いませんので皆んなでハッピーになりましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ