兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/1取引内容詳細

さーて8月が始まりました‼️


私は本日より新しい職場にて勤務開始で緊張しながらの出勤でした💦

そして、前夜のNY時間でFOMCのパウエルさんのコメントに対する失望売り、それに追随する日経先物下落、東京でもその流れを踏襲すると思いましたが、一応値幅広めにとって仕事に集中‼️

そしてお昼に見たら



刺さってるやないかーい‼️

さて現在の値段は…

爆上げしてるし( ̄▽ ̄;)

値幅広めに取っていたのに更に上回る値幅でやられました…

必殺‼️

お祈り投資法✨

(>人<;)神様仏様ご先祖様お助け下さい‼️

って最近お祈りばかりしてる気がします…

読みが当たっていない証拠ですね_| ̄|○