兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/2日経暴落‼️そんな日の取引内容詳細&お祈り結果は⁉️

皆様おはぎゃーでしたが生きてますか❓


前日に日経強い動きしてただけにトランプ砲喰らった方も多いのではないでしょうか(つД`)

現物ならひたすら耐えましょう。

信用なら追証にならないように維持率注意で耐えるしかないですね…

そんな日でしたが私は昨日より持ち越したお祈り投資法中の玉があり朝一で



損切りして昨日マイナス上記で昨日は二桁勝利(>_<)

(´;ω;`)神様仏様ご先祖様ありがとうございます‼️

⛩お祈り投資法ヤバイですね…(笑)

そして朝一にもう一つ仕掛けしてまして



がサクッと利確されてました‼️

後場も寄りから入ろうかと思いましたが、板注視出来る環境ではないのでこれにて終了‼️

何だかんだで暴落でしたが、連勝記録伸ばせた日でした(*'▽'*)

ってか最後に負けたの(1日の損益)いつだろう…

損無利少がやっぱり私には良いみたいです✨