兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

新大統領令で保護主義が進んで円高に!?今週の損益は

今週も終始レンジでしたが欧州系はブレクジットや利上げに関する思惑後退等で上下に激しくボラ大き目でしたね。

 

そんな今週は

 

 

 

 

うーん微益!

 

まあ負けなければ+0.1pipsでも良し!のスタンスなので今週はokです!

 

復調の兆しだといいな!

 

そして来週のフルオートは

 

 

が選ばれましたが

 

 

 

に変更しています。

 

ポジション少な目のほうが精神的に優しいから(笑)ってのもありますが金玉点灯と連勝継続ステが付いてるのが大きいですね。

 

そして現在のポジションですがガッツリ含み損!

 

来週ユーロ円120円近くまで戻るのかしら・・・・。

 

日本株&米国株調整になりそうですしきつい調整になったらリスクオクになって円高が加速しそうな今日この頃(;´・ω・)そんな展開になったら早々に狩られそうですね。

 

(*'▽')来週も頑張って+0.1pipsでも+にして欲しいです!!