兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

フランス大統領選挙実施!北朝鮮核実験準備?今週の損益は

今週は英首相のメイさんの会見での高ボラに巻き込まれて大きな損害を喰らってしまいました。

 

痛すぎる(;´・ω・)

 

そんな今週の損益は

 

 

 

先週の勝ちを吹っ飛ばしてしまいました。

 

今週は週初めからフランス大統領選挙で誰が決選投票に残るかでリスクオンかオフか現状維持かが決まりそうです。

 

また、北朝鮮の動きも気になるところであり25日近辺までドル円の動きは不安定になりそうです。

 

25日超えても韓国大統領選挙がありそこまでは核実験は行われないとの見方もあり、要注意かもしれません。

 

そんな読めない来週のフルオートは

 

 

が選ばれました。

 

フルオートを調整してるので選ばれるストラテジーが変化しております。

 

ですが私は

 

 

 

懲りずに変更してこんな感じの組み合わせで挑みたいと思います!

 

現状ポジションも全体で含み損になっておりますが上手く利確して欲しいところです!

 

(*'▽')来週は+で終われると良いな・・・・・。