兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

今週の損益と来週のフルオート

まずは今週の損益から!

 

 

 

5日だけで鬼のようにシステムが負けてくれました。

 

5日未明に持ったLがFOMCの議事録の内容知ってれば自分で手動で+のうちに切れたと思うのでそこだけが悔やまれるところ。ドル高牽制発言知ったのは暴落が始まってからでした・・・・。

 

そしてその後ストレテジーは下げては買いで入りまた下げて損切りで買いで入るという残念な展開でご覧の通り損切りまみれでした。

 

まあ中国とメキシコの為替介入があり、ドル円凄いボラがあったのでどうしょうもなかったんじゃないかなと思います。

 

私がフルオ-トを弄ってストレテジーを少々入れ替えたのがそもそもの間違いでした。フルオートに従っていたら負けが半分以下にはなっていた模様です。フルオートの採用したストレテジーは2つで1つは今週動かず、もう1つは2万ほど負け。どっちにしろ今週は負けでしたね(笑)

 

そして来週のフルオートと現在のポジションは!

 

 

ポンド円S3つ現在含み益ですがドル円戻ってきて連れ戻ししてるので怪しい流れですね。中国がこのまま黙っているとトランプさんの会見までに狩られそうです。

 

そして来週はカナダドル円のストレテジーが1つ選ばれました。今回から1か月位は指示通りに従っていこうと思います。

 

うーん厳しい!!

 

(*'▽')皆さんもこうならないように爆益になってください!