兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

トランプ大統領就任!今週の損益&来週のフルオートは?

ついに就任しましたが演説内容は微妙で米国内ではデモでカオスになっていますね。もっと米国内の先行きに不透明感が増してくるとリスクオンに切り替わりそうです。トランプ相場第二幕は荒波になりそうですね・・・

 

では今週の損益を

 

 

ガッツリマイナスです(T_T)

 

プラスになってるときは多々あるのですがストレテジーがプラスで逃げてくれずマイナス決済連発・・・・。損少利大で選んでいるのに損大利少になってる不具合が!

 

今週の結論としてストレテジーにすべて任せるのは微妙となりました。選んだストレテジーが微妙だったのもあるのかもしれませんが、自分で利確細かくしていけてれば十分プラスで終われていただけに残念です。

 

とりあえず損益が十分プラスになるまでは上手く利が乗ってきたら利確していきたいと思います。

 

来週のフルオートは

 

 

となりましたが、

 

 

この様に変更してます。

 

ポジションも現在なし!

 

心機一転来週から切り替えていきたいと思います!

 

では本日はこの辺で!

 

(*'▽')来週も皆様に爆益が訪れますように!