兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

9/9取引内容詳細

さーて今週も始まりました‼️


皆様スタートはどうでしたか❓

私はいつも通り仕事関係なく前場寄りから突撃( *`ω´)

からの

売り玉同値撤退💩(笑)

買い玉はなかなか刺さらなかったので、金曜日みたいに強気に逆張りしたら…


結局刺さらずお祈り決定!!


ちょいちょい見てて読めなかったのに勝負を焦って指値変更したところ、値段飛ばす売り玉う◯こが複数回降ってきました(´Д` )そりゃ読めないよセニョリータ


うーん、週末にお祈りには頼らないようにいきたいと宣言しましたが、舌の根の乾かぬうちにまた頼るハメになるとは…

_| ̄|○神様仏様ご先祖お助けください💦

やはり私はオチが必ずありますね(笑)

皆様はご注意下さい‼️