兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

欧州リスクオフ!米リスクオン!捻じれ発生?

欧州はギリシャ問題やフランス選挙でのフレクジット懸念でユーロが売り込まれてますね。

 

でもダウは絶好調!!

 

うーん怖い・・・・。

 

そんな本日の損益は

 

 

 

昨日の夜下がったところで1本損切りしました!

 

持ってたら今朝狩られてたのでちょっと損を減らせました。

 

そして現在のポジションは

 

 

 

絶賛含み損!

 

うーん先週末から欧州通貨は総じて弱いですね。

 

世界的にリスクオンになるには明日のFOMCの議事録でタカ派的な内容が出てこないと厳しそうですね。

 

トランプさんは減税内容いつ発表するのやら・・・・

 

材料出尽くしor失望で暴落来ませんように(;´・ω・)

 

(*'▽')明日は皆さんに爆益が訪れますように!!