兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

今週の総括

前半戦は好調で調子に乗って木曜に売り玉持ち越したら夜に売り禁発動&買材料発表&売上好調&レーティング上げの嵌め込みに遭遇_| ̄|○


金曜ストップ高にはならないだろうと思ったらストップ高になりこのまま張り付くと値幅上がって次の日以降で死ねる…

その為とりあえず剥がれたとこで買えるように買建成買入れる…

ストップから剥がれて結構落ちて終了するΣ(゚д゚lll)

金曜日の出来事でしたがストップ高にいった時に青ざめ仕事しながら冷静な判断無理でした…

まぁ損失は確定したのでとりあえず火曜お休みなのでちょっとでも損失を減らして損切りしたいと思います。

とりあえず今回学んだ事は

売り禁の売り玉は金の玉とか言いますが売り禁発表されたら次の日はほぼ上げます。

※機関や仕手が入っている場合

運悪いと好材料が出まくって私の様にストップ高まで行き冷静な判断出来ず死ねます。

持ち越しして売り禁&好材料発表されたらまず寄りでドテンするのが良いと学びました。

とても高い授業料でした(-_-;)

火曜の損切りで今年の株の稼ぎ大分吹っ飛ばす予定です。

皆様もご参考にしていただき、私の様にならない様にご注意下さい‼️(笑)