兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

お久しぶりです!先週の総括&今日の損益&今週のフルオートは?

いやー負けすぎて凹んでました(´・ω・`)
 
ちょっと精神的に立ち直ったので総括をば
 
先週の損益は
 
 
ドンッ!
 
鬼負け!!
 
11連勝してたMultiがまさかの10連敗精神的に折れそうになりました。
 
が!ここで止めたら負けただけなのでまだ稼働!!
 
そして今週のフルオートは
 
 
となりましたが、ちょっと2つは負けすぎて資金的に厳しいので
 
 
となりました。
 
ちなみに現在ポジションはなしです。
 
あれ?と思ったかたそうです逃げました。
 
今現在の損益は
 
 
ストレテジーが4連勝で+960pips程勝ってくれたのですが調子に乗ってそのまま新規ポジション持つ強気トレードに。
 
おじちゃんちょい心に安息が欲しいから利益出てるうちに逃げるよって事でS4つ持ってました+36pipsのしょぼい利益で撤退!
 
暫くチャート見ながらトレード手法変えようか悩んでみます。
 
(*'▽')明日は中国外貨準備高と米貿易収支にご注意を!