兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/20取引内容詳細&お祈り投資法

さて今日は用も無かったのですが、1日夏休みを取り子供達とマッタリと過ごしました( ´ ▽ ` )


夏休み残り4日‼️

9月末までなので、強引にでも何処で取ってやる‼️(笑)

そんな本日でしたが、朝からの突撃は昨日からの持ち越しをお祈り投資法してるのでなし‼️

ですが、暇だと眺めてしまいますね…💦

後場に良さげな流れがあったのでつい入って



サクッと利確して遊んでしまいました(>_<)


そしてお祈り投資法の結果は‼️

今日は刺さらず_:(´ཀ`」 ∠):あばばばば

(>人<;)明日は刺さりますように‼️

引き続きお祈り投資法継続中です(~_~;)