兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/5日経暴落2日目‼️取引内容詳細

今日も日経平均は暴落‼️


21000円も終値で明確に割り込み残念ながら下目線になってしまいそうな日になってしまいましたね( ´Д`)

そんな日の私は

IPO当選ぜずニーサ枠が余りまくり‼️(笑)

なのでSBIに入金してニーサ枠で4つ程指しておいたのですが、1銘柄刺さり残りは惜しいとこで刺さらず_| ̄|○刺さったのは刺さった後落ちて戻りましたが含み損(笑)

そしてライブスターのいつもの取引は前場寄りから突撃しましたが、前場読みが外れて刺さらず…

後場に入っても刺さらず忙しかったので

必殺‼️

同値撤退‼️

って事でプラマイゼロでフィニッシュでした‼️

あと、SBIのニーサ枠は基本放置なので、今後の連勝はライブスターの取引のみ数えていきたいと思います(>_<)

紛らわしいですがよろしくお願いします(>人<;)