兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/10取引内容詳細

本日はお休みだったのですがお出掛けする用事があり、出先で前場寄りから参戦‼️( *`ω´)


したのは良いけど薄商いで値動き緩慢だしつまらない…

最近薄商い続きで厳しいですね…

私は前場は利確ポイントを見付けられずにスルーでした。

後場に入っても微妙な値動きだったのでさっさと


を利確し波乗りでもするか‼️



を利確して飽きてしまいました…

明日はパウエルさんの議会証言を通過して、上下どちらかわかりませんがボラが出そうなので楽しみです(*'▽'*)

早番ですが…

( ´Д`)こういう日に休みが良かった…