兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

リスクオフが大半だった今週の損益は?

来週はトランプ政権の政策実行能力に疑問符が点灯したり、安倍政権には森友問題がこれから追及されてきそうな週になるんでしょうか?

 

米新社会保障制度を実質負けで引っ込めた事により今度は税制改革に力を入れるとの事でしたが、実効性が疑われそうです。

 

トランプのミクス腰折れ&権利落ち日&リスボン条約等色々複雑に絡み合ってきそうですね!

 

そんな今週は

 

 

 

 

やっとだいぶ帰ってこれました(;´・ω・)

 

手動決済で細かく刻んで確実に利確していく方針にしています。

 

そして来週のフルオートは

 

 

 

となりましたが

 

 

 

を継続採用しております。

 

ポジションはユーロ円Sを1つで現在マイナスですが現状私はもうちょい下方向に行きそうだと思っているので、気にせずにいきたいと思います。

 

来週も細かく刻んで緑増やせるようにしていきたいです(*'▽')