兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/7取引内容詳細

今日はNYダウも上げたし先物も上げてるし上げるだろ‼️って思ったら肩透かしの下げ…


ガッカリ‼️

まぁ上げようが下げようが関係なしに前場寄りから突撃ですが(笑)

そんな本日は指しがちょい厳しそうだったので前場引けの1時間くらい前に変更し

お昼に見たら



が刺さってました(*'▽'*)

さてどうするかと後場寄りを眺めて指しを変更し



が刺さりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

その後どうしようか悩みましたが、そこまで見る暇無いし今日はこれでお終いにしました👍

明日は日経もアゲアゲでいって欲しいですね(>_<)