兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/ 5取引内容詳細

さて本日なのですが、前日NYお休みだしそこまで動きないだろうとタカをくくっていました。


仕事が日勤だった事もあり昨日と同じ感じだろうなーっと思ったら


がお昼に見たらいつの間にか刺さっていました…

この時点では逃げられそうだったのですが、後場指しを同値付近に指しても刺さらず…_| ̄|○

読み思いっきり外して含み損を持ち越しとなりました。

こんな時こそお祈り投資法だ‼️

(´・ω・`)神様仏様ご先祖様助けて下さい‼️

今回も助かるのでしょうか❓

月曜は如何に‼️

※上記の約定金額より下なら助かったと見なします。