兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

材料出尽くしでポンド急騰!そんな今日の損益は

昨日ポンド円S1つ持ってたのですが朝方もう1つ追加し2本持ってました

 

メイさんの演説聞いてたらメールが!

 

 

 

 

 

マイナス決済のお知らせでした!

 

安心して下さい!致命傷ですよ!!

 

英国にとって良い交渉をしていくように頑張ります!って内容だったので特に私は反応してなかったのですが世界の人は材料出尽くしでS手仕舞いだ!ハードブレクジットだけど予想通りだね!ってことで急騰したっぽいです。

 

私は見事に巻き込まれてマイナス決済されましたとさ。(;´・ω・)トホホ。

 

自分でメイ首相会見前に決済してればプラスだったのに!!

 

・・・・たらればは止そう。システムに最初から最後まで任せると決めたんだ(`・ω・´)

 

履歴見るとこのストレテジー4連敗は久々っぽいですね。次に期待!

 

って事で気分を切り替えて現在のポジションは

 

 

この含み益だけが癒しです。日中は余裕の含み損でしたが・・・・。

 

まあ良いとこで決済してくれるのを祈るのみ!!

 

トランプさんやその周辺からドル高牽制発言が出たので上値は重そうです。現状見ていると111円トライはなさそうですがトランプさん就任演説でまた失望喰らうとあるかもしれません。

 

今週は米国大統領就任式があり、1月最大のイベントですね!

 

私の様に巻き込まれないようご注意ください!

 

(*'▽')では皆様また明日!爆益になーれ!!