兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

明日も方向感無い相場でしょうか…本日の損益は?

本日は全く方向がない相場でしたね。


株は下がるがドル円フラフラ

スコットランド問題でポンド売られてそのままフラフラ

トランプ演説までこのままフラフラですかね。

3/1 11時(JST)に演説なのでまたもや日本に直撃‼️

ブレクジットといい、大統領選挙といい一番喰らうのは日本っていう流れ。

なんだかなー。

そんな本日は決済なし!

新規ポジションもなしです!

つい最近までイケイケのシステムでしたが鬼連敗でにっちもさっちもいかない感じですね。

そろそろ元の調子に戻って下さい!

と祈りつつ寝ます

いい事ないかな_| ̄|○