兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

FX証券会社比較 その4

今回は
 
 

GMOクリック証券

 
 
を使ってみたので使い勝手や特色をリポートしたいと思います。
 
 
まずアプリ画面を見てください
 
 
 
 
{799F706D-0399-4D20-94AD-1210F7F160AD}

 
ん?微妙だなと思ったあなた!
 
本日新しいアプリがリーリスされました!
 
その画面がこちらです!
 
 
{57A39E00-DAFB-483E-B5AE-98F6B4203314}

 
テクニカル表示が増えてる!
 
自分的には使うテクニカル全部表示出来るのでアプリの出来は本日のアプリリリースで
 

DMM.com証券

 
 
と並んだと思っています。
 
また
 

GMOクリック証券

 
 
はバイナリオプションも出来(少々のクイズに全問正解する必要があります。凄く簡単です)ます。
 
のでオプションがやりたいかたは
 
 

トレイダーズ証券

 
 
と並んでメインでいけると思いますがアプリがあるのは
 
 

GMOクリック証券

 
 
だけなので兼業のかたにはこちらが断然お勧めです!
 
ちなみにオプション専用のアプリの画面は
 
 
 
{05EA9EAF-3689-499B-A112-A380E8B9C315}

 
こんな感じです。
 
 
見やすい!そして分かりやすい!と個人的に感じました。
 
まあここまで利点を上げましたが難点も勿論あります。
 
それはスプが広い!
 
ドル円メインでしたら問題ないでしょうが他の通貨は
 
 

マネーパートナーズ

 
 
と比べると高いですね。
 
オプションメインだったら関係ないですがFXとオプション絡めてやるとなるとちょっと痛いですね。
 
今後のスプ幅縮小を願いたいです!
 
興味のあるかたは
 
 

GMOクリック証券

 
 
より見て見てください。
 
私は最近は少々FXは取引お休み中です。
 
まだ負けなしですがタイミングを計りまた突撃する準備は万端です!
 
休むも相場!
 
ポジポジ病にかからない様に注意しながら上手く乗りたいと思います!
 
損少利少のローリスクローリターンですが(笑)