兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

ドル円110円に逆戻り!でも日経先物2万維持!月曜はいかに?

ADPには反応しましたが雇用統計には反応薄い日経先物さん。

 

2日共にダウ上昇したのが大きいですが、ダウ崩れると連動して崩れる感じですかね。ドル円が織り込みすぎてたので調整して月曜日経崩れなければ五十日ですのでドル円も111円戻せるかもしれないですね。

 

そして私の現状ですが、今週から裁量始めると言ってましたが色々お支払いが重なったのと仕事が忙しかったので始められず・・・・・( ゚Д゚)来週こそ!

 

来週はロシアンゲートに関わる議会証言と英国選挙が大きいイベントになりそうですね。

 

来週も為替相場は荒波になりそうなので皆様ご注意下さい。

 

※4日追記

 

残念ですが英国でまたテロが発生しました。

 

ドル円はリスクオフで窓開けて落ちそうですがこれ以上悪材料が出なければ窓埋め方向に動いていき、日経が上げならそのまま東京時間はリスクオンになるかもしれません。

 

原油の動きも注意したいところです。

 

朝一で動く際はご注意を!