兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

FX会社比較 その2

来週はメイさんが先週のイギリスの火事の対応にて批判があ、り戻したポンドがまた下がりそうな嫌な予感がしますね。

 

ドル円は利上げ確定なのに米の弱い指標で押し戻されています。現在米ローン残高もサブプライム水準まで上がっているので怖いところです。

 

ここにきてリセッションの兆しが見えてきましたが一時的なのかどうなのか。利上げしてリセッション時の利下げの幅を取りたいのもわかりますが急ぎすぎな気も・・・・・

 

まあ個人的見解は置いておいて

 

今回は

 

DMM.com証券

 

 

を使用してみました!

 

使ってみた感想は

 

良い点

スマホアプリが使いやすい

・大手なので安心できる

・ププが最狭水準

 

悪い点は

・取り扱い通貨数が少ない

・マイナー通過のスプが広い

 

と言ったとこでしょうか。


{C64A472D-378E-42E7-AB07-526E9CF48C1B}


チャート画面はこんな感じです。


今のところテクニカルで平均移動、スパン、MACD、スローが表示出来るのはDMMだけでした。


{15A4E962-8843-46AF-941B-837E91B83038}


スピード注文でチャート表示されるのも良い!


はやり兼業でやるとなると如何にスマホアプリが使いやすいかになるかと思うのでここはメイン口座候補になると個人的には思いました。

 

他も使いつつまた報告していきたいと思います。

 

しょぼい取引ですが現在も裁量勝率100%維持!(*'▽')v

 

興味のあるかたは

 

 

 

 

より申し込んでみてください!