兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

リハビリトレードの挑戦 8月編

皆様8月は月初に急落から急落しましたが、終わってみれば下髭の長い実体部分が小さい陰線となりましたね。

しかも月末は毎年恒例の閑散相場…

月末こそリバランスで売買代金増えましたが、9月2日はアメリカお休みの為、3日から外人さんは戻って来てくれるのでしょうか?

また、売買代金が復活して欲しいところです。

 

そんな行って来いな8月相場でしたが皆さんはどうでしたでしょうか?

私の結果はリハビリトレードしていたにも関わらず、つい攻めて入ってしまい損切りが遅れ、一度17万円程負けてしまい、連勝もストップしてしまいました😭

この負けが大きく先月よりは少々復活してきましたが、まだまだ本調子には遠いです💦

結果としては

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kabushiki-toushi:20240901194552j:image

 

 

こんな感じでした。

 

9月は月初から忙しい為、トレード回数が減り今月よりプラスは減りそうですがまだまだリハビリトレードを続けていきたいと思います。