兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/24取引内容・取引手法詳細

本日は早番でしたが、いつも通り前場寄りから突撃(`・ω・´)


でしたが、ふと前日のNYを思い出しいつもよりボラがありそうかな❓と指値変更‼️

その結果




サクッと上が刺さっていました。

実際は指値より10円以上誤差があったので読み失敗です(T-T)

気付いた時には時すでに遅しでしたが、刺さった値段まで落ちてきてたので、指値変更し


損切り実行‼️

ですが、これまたこれより10円位下がっていたのでこれまた読み失敗…

まぁ仕事で板ちょい見しただけだったのでしょうがないと諦めます。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてお昼になり、後場どうしようかなーって思っていると寄付きは読めなかったので見に徹してました。

その後読めそうな波が来たのでイン‼️




手堅くゲット(*・ω・)

その後指し入れておきましたが刺さらず本日はこれで終わりにしました‼️

うーむ、今週は良い感じ(*´∇`*)

明日も頑張りたいです(`・ω・´)