兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

7/22取引内容詳細

本日は仕事でしたが、先週の残念感を払拭したくて寄りから突撃‼️


ボラもいつもより高そうだったので指しも変更しました(*´-`)

そしてお昼に🤔

値動き見てみると変更前の指しだったら良い感じに刺さってたとか…

蛇足過ぎたかー_| ̄|○

悲しみを振り払い後場寄りから指し変更‼️

そして



を利確し




損切りして

指しを二つ入れておきましたが刺さらず(ㆀ˘・з・˘)

少々ミスを犯してしまいましたが、週のスタートとしては問題ないいつも通りのスタートでした👍

( ´Д`)今週は頑張りたいです‼️