兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

日米首脳会談無事通過!今週の損益は?

 
先週速攻少利食いで逃げていたので今週はシステムが動かず週末にちょいとポジション持ったのを運良く相場見たときに+になってたので利食って終了!
 
自分の勘を信じ逃げ足早く利食いしまくりでマイナス幅を縮める事が出来ました。
 
もうちょい引っ張れましたが仕事がある為チャンスに利食いました。
 
夜に下ったので良い判断だったのかな?
 
そして来週のフルオートは
 
 
が選択されましたが
 
 
Multiのみに変更!
 
現在ポジションもなく来週も半ば以降から動き出しそうです。
 
トレンド出たらジョインするのもありかしら!と思いつつ立ち回りを考えていこうと思います。
 
まあ兼業なのでその時に相場見れないので運が良くないとだめですけど・・・
 
来週はどうなるんでしょうか?
 
(*'▽')皆様に爆益が訪れますように!