兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

来週はイベント多数!今週の損益は?

昨日ポジション4つ持ってると言いましたが結果は

 

 

こんな感じです。

 

1時位には4つで200pips位あったのですが、週初め手動決済でミスってたので今回はシステムに任す!って任せたらこの有様・・・・・今回こそ手動決済するべきでしたね。良い勉強になりました。

 

そして来週のフルオートチョイスは

 

 

こんな感じですが

 

 

先週から継続の3ストレテジーで行きたいと思います。

 

ポジションもなしなので相場が動くときに上手く乗ってほしいところ!

 

来週はイベント多数でボラリティ高そうですので波に乗れさえすれば!!

 

では今日はこの辺で!

 

(*'▽')皆様も上手く波に乗って爆益が訪れますように!!