兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/26気絶中

さー今週も始まりましたがジブリ効果もあってか金曜日のNY市場は急落( ´Д`)今週もラピュタやるんですよね…


って事は置いておいて

日経は底堅かったですね‼️

twitterでも呟きましたが絶好の買い場だったのではないでしょうか(*´Д`*)

現状米中貿易摩擦に対するポジティブな情報も出てきてダウ先とナス先も上げてますし、明日GUで窓埋めなしで陽線で上げれば捨て子線示現して上昇相場に転換の希望が持てます(*'▽'*)

そんな私は勿論含み損‼️



492000円の含み損なりー‼️

今年は655000円の含み損耐えたり、これで含み損40万超えは3回目です(笑)

セルフ精神修行が唸ります‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

って事で早く戻って下さい神様仏様ご先祖様‼️

って事で早く相場に復帰したいです(>_<)

(´・ω・`)私と同じ轍踏まない様に皆様はお気をつけ下さいね👍