兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

8/15取引内容詳細

またもやおはぎゃーな日でしたが、日経は底堅く2万円に近くなると押し目買いが積極的に飛んできますね。


ですが、この状況が続くと買い方が力尽きブラッククリスマスアゲインになりそうで怖いですね💦

私は怖くてニーサと投信以外は持ち越せません…

早く楽観ムードに戻って欲しいですがブログ書いてる現時点19:40では明日も厳しい感じですね(>_<)

そんな日でしたが私は勿論関係なしに前場寄りから突撃しております( ´Д`)関係ないさー‼️

って事で放置していたのですが、お昼休みに見たら指しに掛からず…むーん、いつもの流れ😓

後場寄りから仕掛けようかと思いましたが、上に行くか下に行くかも読めない感じヽ(´o`;キビシー‼️

と思っていたら良い感じにレンジに入ったと思い

まず



損切りから実行‼️

その後指しを入れ



が刺さり無事フィニッシュ‼️

深追いはしませんでした(笑)

明日も厳しい一日になりそうですが、現物持ちは投げずに耐えましょう‼️

信用の人は維持率に注意しつつ、空売り入れたり戦術を駆使して手堅く含み損の補填をしつつ投げずに耐えましょう‼️

昔私がしてた事ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)明日も頑張りましょう✨