兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

トランプ政策に不透明感&北朝鮮のミサイルでリスク回避!

ドル円110円台久々ですね・・・・。

 

明日は日本株19000円割れで始まってどこで押し目入るか、またそれが固いか、為替次第になってきそうですね。

 

株やってる人は権利落ち日近いので安いな!と落ちるナイフを拾いに行って致命傷にならない様にご注意を!

 

でも敢えて拾いに行く勇気がないと勝てないっすよね(;´・ω・)

 

原油在庫も多いしギリシャ不透明だしフランス選挙シーソーだし。。。。うーむ*1どっち行くんだろう

 

って事で昨日書かなかったので2日分の損益を!

 

 

 

 

Endeavour AQUA [GBPUSD]のせいで積み重ねたの一気に吹っ飛ばされいつも通りマイナスです( ゚Д゚)頭にきてEndeavour AQUA [GBPUSD]停止!!

 

公式攻略サイト

 

https://www.invast.jp/st24mr/advantage/information/strategyblog/2017/03/post-135.html

 
で紹介されていますが実運用者としては罠としか思えない・・・・まぁそろそろ勝ちそうってのもあるのですが。
 
それにしてもzhonghua [EURJPY]のおかげでカバーリング出来てたのが救いです!
 
zhonghua [EURJPY]神!!って事で頑張っていただきたいです。
 
そしてちょっと見直しましてGEN [GBPJPY]とGEN [EURJPY]を稼働です。調子良いのでちょいちょい積み重ねて欲しいです!が連勝しすぎているのでちょっと心配・・・WのGENさん祈ってますよ!
 
明日も荒れそうですが荒波乗り越えたいです(;´・ω・)

*1:+_+