兼業投資家の株日記

兼業投資家が株式投資について語っています。

通過全般調整継続中。週明けはどちらに?

 

 

若干緑が増えましたが手動決済で逃げただけです。。。。

 

週明けはG20無難に通過して上げできそうな気がしたので逃げました。

 

心配は森友学園問題ですね。

 

証人喚問まで引っ張りそうです。

 

そして今週のフルオートは

 

 

 

が選ばれました。

 

ちょっと設定を変更しておりますので選ばれるストラテジーが変更になってます。

 

 

ですが

 

 

 

先週と同じストラテジーに戻しました!

 

理由はMultiAgent [GBPJPY]はレンジに捕まっており今週も動きがそこまでなさそうな気がしました。

 
KAGI [AUDUSD]については3連敗してますが調子良さそうなので採用。
 
HighWindFx [GBPJPY]も調子上げてるので採用。
 
zhonghua [EURJPY]hさ連勝継続で採用。
 
Endeavour AQUA [GBPUSD]は鬼連敗してますが確率的にそろそろ戻ってきそうなので採用としてます。
 
(;´・ω・)読みが当たると良いな!
 
そして話は変わりますが現在インヴァスト証券
 
 

シストレ24

 
 
では
 
 
を3/31まで開催中です!
 
口座持ってれば誰でも参加でき実運用してなくても参加okです!
 
応募した後も実運用しなくても良く、自分の作ったフルオートが好成績を残すと豪華景品がもらえたり他のかたに使ってもらえるかも?
 
設定も簡単でノーリスクなので参加してみては如何でしょうか?
 
 
 

インヴァスト証券

 
 
興味のあるかたは口座申し込みから数日でログイン出来るようになるのでお早めに!